Roof Top Live

昨日は久し振りに早帰り出来たので自宅アパートの屋上ライブへ。
b0115536_14311450.jpg

NYは夏が短い為か夏場はやたら屋外イベントが開催される。ウチのビルも偶にこの様なライブが催されるのだが、行ってみるとナカナカの盛り上がり。少しお手軽なライブに行った気分だった。
b0115536_14315390.jpg
b0115536_14321268.jpg

ちなみに今日は突然、強烈な雷雨に。みるみる内に雷雲が通り過ぎて、なんとも賑やかな一瞬だった。
b0115536_14334881.jpg
b0115536_1434544.jpg
b0115536_14341853.jpg
b0115536_14343112.jpg

[PR]

by Rossi-ny | 2009-08-18 23:22 | Life in NY | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://atlasny.exblog.jp/tb/11758008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flickers at 2009-08-23 23:51 x
こんばんは。
屋上ライブ、素敵ですね!開放感があって楽しそうです。
高層ビルの屋上といい、最後の「雷雨」の結末いい、
ToToの「I'll be over you」のPVのようですね(古っ!笑)。
Commented by Rossi-ny at 2009-08-24 21:39
I'll be over you、なるほど確かに。懐かしいですね。
その曲、昔、バンドでカバーした曲でした。(笑)

<< Mitsuwa 2nd year Palisa... >>