人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennis, Tennis & Tennis

朝、妻とMitsuwaに行ってBrunchをした後、Binghamtonコートにて来週の男子ダブルスの練習。2時間休み無しでテニスをし、更にその後National Tennis Centerへ。到着した時には練習時間もほぼ終わりの状態だったが、そこからForest HillsのWestside Tennis Clubに移動してUSTA LeagueのMixの試合。
Tennis, Tennis & Tennis_b0115536_1339849.jpg
Tennis, Tennis & Tennis_b0115536_13393046.jpg

雪の残る中、果てしなくDeuceが続く大熱戦を繰り広げ、調子悪いと自己申告していたパートナーはスーパーショットを連発。僕も要所要所は丁寧に出来たが、徐々に電池切れの兆候が顔を出し、1st setはタイブレークの末、相手が先取。コノ時点で既に残り時間が10分を切っていたので、2nd setは相手のサービスをブレイクしてリードした時点で時間切れ。結果、「ホームゲームだった為、勝ち」というセコイ勝利で、チームもManhattan Leagueの最終戦は勝ち。かなり確信犯的なセコさを発揮してしまったが、今回はそのセコさがチームの勝利に繋がったから"良し"として、早速2月から始まるQueens League以降は、セコさを発揮する必要のない勝利を目標にしたいと思う。
Tennis, Tennis & Tennis_b0115536_1341338.jpg

先ずは、この無茶なスケジュールから改善する必要があるかも知れないが・・・。

by Rossi-ny | 2011-01-30 23:23 | Life in NY  

<< Spiderman - Bro... Snow Again... >>