人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miray Christina

8月11日のPM1:52に家族が増えました!
Miray Christina_b0115536_0314741.jpg

8月10日の午後8時にNYU Hospitalに到着。
Miray Christina_b0115536_0425981.jpg

が、男の子を出産したラテンのご家族がシャンパン・ピザで宴会を始める中、11時半まで待合室で待機。途中、午後9時に呼ばれていた友人夫妻も到着し、一緒に雑談していた為、幾分気も紛れたものの、恐るべしアメリカ・・・。
Miray Christina_b0115536_0434167.jpg

11時半頃にやっと入院手続きに呼ばれ、待機部屋を経て午前2時頃、病室に。子供の状況と陣痛の波を示すモニターが設置され夜明け頃から陣痛開始。
Miray Christina_b0115536_046276.jpg

9時過ぎに無痛に切り替えて更に一眠り。無痛に切り替えると、殆ど痛みは消えた様で大丈夫と昼ご飯を買いに外に出た途端、いきんで良いとの話が出たらしく、慌てて病室に戻る。先生方の待つ中、病室に戻っていきむ事4回、時間にして12分で、無事女の子が産まれました。名前は美怜(Miray Christina)と言います。
Miray Christina_b0115536_0471211.jpg

Miray Christina_b0115536_0495621.jpg
Miray Christina_b0115536_0504234.jpg

Miray Christina_b0115536_053643.jpg

これまでの生活とは、全く違う生活環境に一歩踏み出す事になりますが、良いパパになれる様頑張ろうと思っています。
Miray Christina_b0115536_0532725.jpg
Miray Christina_b0115536_054023.jpg
Miray Christina_b0115536_0541284.jpg

また、ブログ内容もタダでさえアルバム代わりの個人的な内容が殆どですが、更に個人的な子育て日記化するかと思いますが、よろしくお願い致します。
Miray Christina_b0115536_0544043.jpg

by Rossi-NY | 2011-08-11 13:52 | Family  

<< Journey & Forei... Restaurant Week Ⅲ >>