人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

先日の「語り」の中で、「ブログのIDが名前+誕生日では無用心」と周りから忠告があり、一旦
削除。・・・、そしたら1週間~1ヶ月程度間を空けないと再度開設出来ないとの事・・・。暫くは
待ってみたけど、同じアドレスは回復出来そうにない・・・。折角、覚悟決めてブログを開設した
のに、このままだと決心鈍りそうなので、アドレスを変えて復活させてみた。

復活_b0115536_13123844.jpg


先週末の日曜日、久し振りに近所を散策してみたところ、自宅近くのBryant Parkでは盆踊り、会社近くの6th Ave.は出店がぎっしり。最近、アチコチの道が週末に閉鎖されて出店が
出てはいるけど、まさかNYで盆踊りに遭遇するとは思わなかった・・・。
復活_b0115536_13103615.jpg
復活_b0115536_1311316.jpg

by Rossi-NY | 2007-07-13 13:12 | Thoughts  

<< 朝の風景 Indipendence Day >>