人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格

朝から土砂降りの月曜日。出社したら仕事も土砂降り。オマケに昨日、ボランティア活動の一環で雨の中、March of Dimesというイベントで街の中を傘もささずに練り歩いてしまった為、頭痛を抱えて過ごしていたら、携帯が・・・。「何故携帯?」とイラ着きながら出てみたら、Cornell Univ.のEMBAのDirectorからで、合格通知だった。「チョット遅れたけど、おめでとう。」って、言われていた2週間を越えてからの連絡だったので、半分諦め気分だったこともあり、頭の中は???状態。
帰宅後、推薦状を書いてくださった方々、色々なアドバイスをくれた友人達にお礼メールを送り、ふと思い返してみた。合格通知の際、全ての音が頭痛に響いたので、「Thank you」を繰返すばかりだった自分・・・。コンなんで大丈夫か?受かったら大学院の始まる7月末までは羽根を伸ばそうと思っていたが、少しは準備することにしよう・・・。
合格_b0115536_1351044.jpg

by Rossi-ny | 2008-04-28 23:31 | MBA  

<< Bryant Park NFL Draft >>