人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zum Schneider

週末、と言ってもホボ2日間引き篭もって統計の勉強・・・。一日中外に出ないのも案外疲れる事を発見。そんな中、大学時代のサークルの先輩がNYに赴任したとの事でテニスのお誘いが・・・。
夜にグループ・ワークの電話会議があったので、流石にテニスは欠席したけど、夕食だけ少し顔を出してきた。場所はアルファベット・シティーにあるZum Schneider。僕が知っているNYのドイツ料理では一番好きな場所。実に一年振りだったが相変らずドイツ語が飛び交う店内は活気あり、シュニッッエルも美味しく、満足。10人中僕以外は全員ラケットを担いでいたのがヤケに羨ましかったが、チョットした充電にはなった(と、思う・・・)。
Zum Schneider_b0115536_12211931.jpg
Zum Schneider_b0115536_12213638.jpg

by Rossi-ny | 2008-08-25 00:50 | Life in NY  

<< Bloomberg Sunset >>