人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入籍

完全に私事ですが、クリスマスイブに入籍しました。
入籍_b0115536_6501690.jpg

1999年に京都に赴任した時に出合って約10年、途中に別れたり戻ったり色々ありつつも付き合い初めて約7年。NYに赴任した時について来なかった時点で、「もう駄目だ」と思い、MBAに受かった時点で、暫くは大学に専念しようとも思ったんやけど、結局、昨年の夏位から焼けぼっくりに火が点きまして・・・。年末に親友の結婚式で「一瞬帰国」した際、ポケットに婚姻届を忍ばせ、京都に両親を連れて行き、いきなり先方のご両親に会わせた上で、「結婚します」と宣言するという暴挙に出てきました。
入籍_b0115536_6595055.jpg

NYに来てからは久しく会っていなかったので、確立50%で「上手く行く」か「空中分解」かと思っていたのですが、結果的には宣言も何も・・・全く穏やかな会食になり、勢いに任せてNYに戻る直前に入籍して来ました。その間僅か5日間。我ながら後先考えてないと言うか無茶苦茶と言うか・・・。けど、一方で「決断する時はコンなものかな?」とも思っています。相方、海外に出た事のない人で、ビザはもとよりパスポートも持っていないので、恐らく一緒に生活し始めるのは春頃になるかと思うけど、環境も大きく変わるし、心機一転、頑張ろうと思っています。
入籍_b0115536_6555674.jpg

by Rossi-ny | 2008-12-24 12:05 | Japan  

<< Christmas Ilumi... Christmas Ilumi... >>