人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Asuka Ⅱ

繁忙期もやっと一段落。連日、雨模様の中ヘロヘロになっていたけど、久し振りに帰り道に街の風景を撮る余裕も出てきた。
Asuka Ⅱ_b0115536_1321725.jpg

近々西海岸に引越す大学時代の後輩がPhillyからテニスをしに来た為、2週間振りのテニス。先週の後半から風邪気味だったけど、思ったよりは普通に動けて一安心。コートに向う途中で日本の客船「飛鳥Ⅱ」が世界一周の途中でNYに寄っているとのこと。2時間テニスをした後は、掃除・洗濯をした時点でダウン。夜は会社の後輩の家に招かれていた為、彼らの家で夕食を頂きながら外を見たら・・・、居た!しかも、出港するところだった・・・。
Asuka Ⅱ_b0115536_12545898.jpg
Asuka Ⅱ_b0115536_12553479.jpg

僕が長期間、船に乗ったのは学生時代の新潟~小樽のフェリー位か・・・。遠い将来、仕事もリタイアして時間を持て余すことがあったら、いつか乗ってみたいと思う。
Asuka Ⅱ_b0115536_1325380.jpg

by Rossi-ny | 2009-06-20 23:20 | Life in NY  

<< Sunset Storm Farewell Lunch >>