人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First Girls Festival

娘の初節句となる3/3は前の記事の通り夜中までテニスの試合、翌日曜はゼミの同期・後輩を新居に招くにあたり、取り敢えず人を招ける状態に部屋を掃除するのに半日、楽しい時間を終えたら夕方、片づけと同時に気力が無くなったので、今日初節句を祝った。
First Girls Festival_b0115536_15455210.jpg

先ずは日曜の会。同期はWestchester在住、後輩と家は縦続けて家族が増えたので時間が合わず久し振りの再会だったが、新居への初ゲスト企画は赤ちゃんを中心にゆっくりとした会話を満喫。やはり、昔からの友人との気兼ねない会話は楽しい。
First Girls Festival_b0115536_15464377.jpg

そして今日、会社から帰宅後、ちらし寿司でお祝い。
First Girls Festival_b0115536_1547748.jpg
First Girls Festival_b0115536_15475132.jpg
First Girls Festival_b0115536_15482826.jpg

娘も夕方まではご機嫌斜めだった様だが、ご機嫌Up(たまたまかも知れないが・・・)。
First Girls Festival_b0115536_15485539.jpg
First Girls Festival_b0115536_15495066.jpg
First Girls Festival_b0115536_1550090.jpg

最近は歯も2本生えて、随分と離乳食を食べるのも上手くなり、更に部屋中をゴロンゴロン転がり、すぐダッコ・肩車をせがむ等、体力は消耗する様になったが、これからも順調に育って欲しいと思う。

by Rossi-NY | 2012-03-05 22:11 | Life in NY  

<< Nippon Club Tea... Nippon Club Tea... >>