人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf & Tennis

今日は朝ゴルフ、夕方テニスのハードスケジュール。

ゴルフは友人と2人だったので、NBA TV勤務のアメリカ人コンビと一緒にラウンド。
豪快!スイングも豪快なら大叩きした時の諦め振りも豪快。彼らが途中でGive-up
したホールは其々3ホールずつ・・・。今回は自己新記録連続更新と言う訳には行か
なかったけど、辛うじて2桁台はキープ。気候も日差しがやたら強かったのを除けば
爽やかで楽しいゴルフだった。驚いたのは18番ホールのティーグランドでバックティー
から打つアメリカ人コンビを待っている時に突然、スプリンクラーが・・・。僕はチョット
したシャワー気分でむしろ気分良い思いをしたけど、人によっては怒るのでは・・・。
Golf & Tennis_b0115536_11234262.jpg
Golf & Tennis_b0115536_11235825.jpg

一旦、帰宅して洗濯だけ済ましたら、昨日と同じUpper Westのコートでテニス。
昨日より一時間開始時間が遅かったこともあり、比較的グロッキーになることなく
無事終了。仲間で食事して、ついでに食材まで買って先程帰宅。やはり、運動は
継続だと思う自分とやり過ぎだと思う自分が半分半分だが、久し振りにこれ程徹底
的に「良い汗」かいた週末だった。
Golf & Tennis_b0115536_1126543.jpg

by Rossi-ny | 2007-08-05 22:11 | Life in NY  

<< Garment District Tennis at Upper... >>