人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropoiltan Opera at Broadway

会社を抜けて大学の補講を往復。会社の隣のビルに入っているMicrosoftの会議室が会場だった為、補講の後に会社に戻ってみたら頼んだものが何一つ出来てない・・・。やる気をなくして帰ろうと外に出たらBroadwayが車両通行止め。何だろうと思い、そのまま南下したら、突然red carpetと観客席が出現。
Metropoiltan Opera at Broadway_b0115536_14105657.jpg

どうやらメトロポリタン・オペラをタイムスクエアのモニターに繋いで中継するイベントの最中だった模様。通り掛かった時はインターミッションの時間で、帰ってすることも山積みだった為そのまま帰宅したが、最近疲れ気味な生活を送っている事もあり、久し振りにクラシック音楽を求めている自分を発見した。
Metropoiltan Opera at Broadway_b0115536_14113970.jpg
Metropoiltan Opera at Broadway_b0115536_14123656.jpg
Metropoiltan Opera at Broadway_b0115536_1412577.jpg

by Rossi-ny | 2008-09-22 22:00 | Life in NY  

<< Turning Point Second Storm >>